ベリーダンスプレイベントvol.2 @大塚シスイドゥー

昨日、大塚シスイドゥーで開催の「ベリーダンス次世代への幕開け」プレイベントvol.2 無事に終了しました!
Gipsy Grooveはギター5人、パーカッション、ベースの計8名の大所帯、そして4人のベリーダンサーが次々とステージを彩る、なんとも豪華なライブとなりました♪♪

大変ありがたいことにご予約満席状態でしたが、当日は大雪の予報が…
これはもしやキャンセル続出か・・・?と思いきや、蓋を開けてみればキャンセルが数名出たものの、それを上回る当日のお客様にご来場いただき、結果的には50名ほどの方が来てくださいました。
足元悪い中、来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます!!
(結局雪にはならず雨もたいしたことなくて良かったです😆)

さてシスイドゥーの限界ギリギリ(キャパオーバー!?)で熱気ムンムンの中、ライブスタート!

写真と動画でその様子をお届けします!
(Photo by 病み上がりにもかかわらず駆けつけてくれたセニョールMurakoshi。いつもありがとうございます!)

今回ダンスで参加してくださった皆様。


YUNG(ユン)さん


Aliel(アリエル)さん


Samaaher Lui(ルイ)さん


Usha(ウシャ)さん


激しすぎるプレイだけどそれが平常運転のPaco。情熱大陸で盛り上がりました!


ベトナム帰りで旅痩せしたLuis。


胃腸の不調でますますスリムになってしまったXavi(胃以外は100%元気です。本人談)


ベリーダンスイベント主催の関口さんが途中で挨拶。いろいろお世話になっております。


Lambadaでかっちょえーサルサダンスを披露してくれたヒロリン氏。実は彼もGipsy Kingsのカバーバンドをやっており、7月にGGとコラボイベントを開催します。詳細はまた!


ラストはステージ上で誰彼構わず踊りまくり、歌いまくり(笑) コロナ前の状況に戻ってきました。

ダイジェスト映像

荒ぶるGGの演奏にエレガントかつ妖艶な舞で美しく彩ってくださったベリーダンサーの皆様、ありがとうございました!
4月14日に開催される本番の「ベリーダンス次世代への幕開け」イベントに向けてますますエンジンがかかってきた感じですね♪♪

* * *

さてさて、大塚シスイドゥーでのGGライブ、次回は4/29(土祝)と決定いたしました。
奇しくもその日は「昭和の日」。
ということは・・・!?

昭和歌謡 de ジプシールンバ

やっちゃう〜〜!?

昭和ファッション・昭和コスプレ

やっちゃう〜〜!?

メンバーの意見を聞きながら鋭意企画を進めてまいります。
詳細はまたライブ情報ページにてお知らせします。

悲しみを吹き飛ばすKGの歌声!ライブ@横浜155diner

ニューアルバム発売中!レコ発ライブのレポート

2週連続で公民館のフリーコンサートに出演!

ライブ@ウッキーズ 横浜・伊勢佐木町

動画をいくつかUP。ライブ@横浜C'est la vie(セラヴィ)