Gypciel ライブレポート〜4/2(日)LIVE@茅ヶ崎MARRY

GYPCIELではお馴染み!
茅ヶ崎MARRYはメンバーとお客様との距離感が近く、落ち着いて音楽を楽しめる空間です😊

MARRYは音楽をこよなく愛する店長のマリーさんによって2000年にオープンされ、20年以上続く老舗のライブバー🍸
火曜の定休日を除いてほぼ毎日多彩なアーティストが登場しており、地元の音楽愛好家から愛されているお店です。

さて、定例通り格安カラオケでリハーサルを終えたメンバーは早速サウンドチェック。
Jimaが音質の機微を聞き分けて、調整をしてくれています。
(Jimaは前日に自宅のタイルを敷き詰める作業をしたみたいで、足腰が筋肉痛。。椅子に座って作業をしています😅)

兄弟バンドGipsy Grooveでもそうですが、メンバーがセットリストを管理するのが苦手なので😵
GYPCIELでは便利ツール使っています♪簡易な電子メモパッドなんですが、暗いステージでもよく見えるので重宝してます。


サウンドチェックをしているとKamiloが付箋にスケッチした愛猫サンバを発見。

いざ開演〜♪

MARRYの最大のポイントは何といっても演者との距離感でしょう。
ルンバや弦をはじく指裁きを近距離で見られ、客席からでも演者の呼吸感が伝わってくる間合いが絶妙だと思います。
パーテーションは5月には取り払う予定みたいです!更に演者との距離感が縮まるステージをお届けすることができそうで期待が高まります🎉


終演後はお客様と交流して、プチ反省会😊次の新曲は何をやろうかな~?


さてお店をあとにして向かった先は・・・
(足早に先を急ぐXavi)

  
お疲れ様でした!恒例の締めのラーメンです!
Luisは超ヘルシーな食生活をしているんですが、1か月に1度くらいヘビーなラーメンを食べるそうです。
Kamiloもステージでは見せない満面の笑みです(笑)
締めはラーメンではなく、カレーの時もあります🍛終演後に一緒に食べに行きたいって方はご一緒しましょう😋

茅ヶ崎MARRYの次回のライブは、6/10(土)のMARRY音楽祭と7/16(日)の定例ライブに出演します!マリー音楽祭はなんと3年ぶりの開催です🎉
また濃くてマニアックなジプシールンバの新曲を引っ提げてきますね👍
お楽しみに!

【茅ヶ崎MARRYのHP】
http://chigasaki-marry.sakura.ne.jp/

セイントフォー濱田のり子さんのライブに出演

セイントフォー濱田のり子さんのイベントにゲスト出演してきました!

【ライブレポート】9/23(土)ハローフェスティバル(千葉県鎌ケ谷市)

GG都内ライブの拠点「Second Step」ライブ。盛り上がりました!

年末ライブ② 満月ワインバー@nicocafe小田原

久々のピンクカウLIVE!