2021年 忘年会ライブ無事終了!ありがとうございました!

昨晩、2021年の締めくくりということで開催しました Gipsy Groove 忘年会ライブ at 茅ヶ崎 スタジオワン 無事終了しました!
お集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました!

忘年会というといつも年の瀬開催でメンバーがベロベロに酔っ払ってグダグダに終わる感じですが、今回はまだ年末少し前ということで、しっかりとライブをやりました。
第一部はGipsy Groove、第二部は弟バンドのGypciel、そして最後に第3部で再びGG。忘年会的な要素はむしろ薄く、割とガッツリライブをやっちゃった感じです^^

今回はダンサーのKIKIさんにゲストで出演して頂きました。
KIKIさんとGGとはもう長いお付き合いで、これまで何度もコラボライブを開催させてもらいましたが、ここ数年はなかなかタイミングが合わずお預けに。かなり久しぶりの共演でしたが楽しかったです!

Gipsy Grooveの初期のオリジナル曲、Gipsy Roadにガチッとハマるダンスが素敵でした。

お客さんで来ていただいたフラメンコダンサーのLunaさんも舞ってくれました。彼女もGG初期の頃からいろいろと絡ませてもらってます。

ダンサー二人がA mi maneraで共演。(お店のスタッフさんのFB動画より)

Gypcielもがんばってます。


マリオのInspiration。コロナ前は歌ものの曲も流しでやりましたが、最近はインストナンバーだけです。


ライブの最後の方。ようやくコロナ前のように戻ってきた感じがします。


昨日の出演者全員で。ジマくんどこ向いてるの。


踊ったり歌ったりしてくれた皆様と一緒に。一番目立つ真ん中の方はまどかさん。彼女(彼?)が来ると場の空気が変わりますw 風貌は度肝を抜かれますがいつもみんなを楽しませてくれる人気者です^^


終演後、隣のブラジル料理屋で打ち上げ。予約して下さった関口さんありがとうございます。
終電4分前に慌てて飛び出して行ったKG(へべれけ)は無事帰れたのだろうか。(茅ヶ崎駅から徒歩6分の場所です。)

おまけのオフショット(ライブ前、休憩時間、打ち上げ)

* * *

20年以上もバンド活動を続けてきて、いろいろな方に出会い、支えてきてもらいました。
昨日集まって下さった方々も「この人とはこういう出会いだったな」「この人にはあのときお世話になったなー」とかいろいろ思い出したりしつつ、みなさんと楽しく会話させてもらいました。
出会いが出会いを結んで、今ここにあるんだなーと改めてありがたく思いました。

このスタジオワンというお店も今年の後半にご縁で紹介されて、何度かイベント出演させて頂き、そして今回単独ライブということでやらせてもらうに至りました。おそらく来年もGGの湘南エリアのメインのハコになりそうな勢いです。お店のスタッフの方々やPA音響のスタッフさんにも感謝です!

いろんな事情でなかなかライブに来られない皆様にも改めて感謝申し上げます。

20周年を通り越して21年目もフィニッシュ。いつまで続けられるのか知りませんが、やってる本人たちは気楽な人間ばかりなので、あんまり深く考えてません。これまでと同様、みんなで楽しめる音楽を今後も変わらずやっていきたいと思います。

ようやくニューアルバムもリリースすることができたし、すっきりしたところでまた来年も気持ちを新たに楽しんでいきたいです!

GGライブのコロナ対策

ライブ@ウッキーズ 横浜・伊勢佐木町

GG忘年会ライブのお知らせ

1月のライブについて

ニューアルバム「VIAJEROS」リリース!!