日比谷OKUROJIの「OTOROJI Street Live」に出演しました!

日比谷OKUROJIの「OTOROJI Street Live」に出演しました!
日比谷OKUROJIは新橋、有楽町駅などから徒歩5~6分程度。
100年くらい歴史のある鉄道高架下に新たにできた商業施設で、飲食店、アパレル、生活雑貨のお店がトンネルのような奥行きが深い空間に立ち並んでいました。

今回はLuisがマレーシア渡航中のため、KG、Mario、Jima、Xaviという珍しい編成!

ステージは

出演は3ステージ。英国風ビアパブのお店の前で、レンガ造りのOKUROJIの雰囲気と相まって異国情緒あるステージになりました。外国人のお客さんも多かったですね!

トンネルの往来を行き来するお客さんが興味津々に観てくださったり、
ギターケースを投げ銭ボックスにしていたり、
ステージ後に「アルバムありますか?」と聴いてくださったり、
久々なストリートライブ感で気分も上がりました!


KG。半日ある3ステージをやり切る強靭な喉。


安定のJIMAのリードギター


胃腸炎と花粉症をもつXavi。花粉で目が限界に達する


GGの十八番、練り歩きスタイル!MarioのInspirationでお客さんを囲みました。
コロナも落ち着きそうなので、そろそろインスト以外も練り歩きして演奏したいですね~


ライブ終了後はレンガ造りのアーチの下で記念撮影♪
3ステージお疲れ様でした!
OKUROJIの異国情緒漂う、かっちょいい構図で撮れました✌️

OKUROJIは今月末25日にまた他アーティストのイベントライブ開催予定です!
演奏を楽しんで、こだわりあるお店でお食事、ショッピングが楽しめるロケーションです😊ぜひ遊びにいらしてください♪

(撮影協力:MIKIさん)ありがとうございました!

GG忘年会ライブのお知らせ

ライブ@ダンドール(新横浜)

はっぽんライブを広角レンズで撮ってみた

WEBリニューアルについて

GIPSY GROOVE WEBサイトをリニューアルしました!

gg0525

企業交流会イベント@葉山で演奏。ギターホールの中から動画を撮ってみた