【パーティー演奏】9/24(日)東京湾クルーズ@Dumbo号

先週の日曜日は東京湾をクルーズする船(Dumbo号)の上で演奏してまいりました!

数年前からご縁のある皆様に誘われ、夢の島マリーナ~お台場までの往復クルーズを楽しみつつ、GGのライブで盛り上げました!

当日の様子を動画にまとめてみました!
乗船~ランチタイム~GGライブ~出港~お台場沖で停泊~GGライブ第2部

* * *

また、写真はプロのカメラマンの方にたくさん撮って頂きました。掲載許可を頂いたのでバンバン載せちゃいます^^v

まずはランチタイムで美味しい食事とお酒を頂いてからの演奏タイム♪


景気良く「Volare」でスタート!!


リラックスしながらも熱い演奏。


皆さんの目の前でガッツリ生で聴かせます♪


海風が心地よい♪


KGが「Un Amor」を熱唱。気温が2℃ほど上がりました。

* * *

ライブ第一部が終了していよいよ出港!


船長の巧みなハンドルさばきで東京湾クルーズ開始!


海の男気取り。


加山雄三ばりのドヤ顔。


普段見ることのできない光景にウットリ。


羽田空港の飛行機着陸を間近で見られるポイントでしばし停泊。まさに大迫力!!

* * *

お台場沖に錨を下ろし、ここでGGライブの第二部開始!


レインボーブリッジとフジテレビの建物をバックにライブの始まり~


日も暮れかけ、Tokyoの灯りがとても幻想的です。


Ole!エルマノス!


夜の東京をバックにベサメムーチョを熱唱。


Marioのギターソロが夜の東京湾に響きます。


ちょっと飲みすぎたけど演奏はしっかりやりますよ~


夜空に向かって「Vuela!」

* * *

夜もふけ、宴もたけなわ!お台場を後にし、夢の島マリーナへリターン!


さすがカメラマン撮影の夜景。構図が絶妙。


さんざん楽しんでようやく帰港。本当に夢のような一日でした!

* * *

乗船した方からステキな動画を頂き、こちらも許可を得ましたので掲載させていただきます!
なんだかプロモーション映像みたいでCOOLっす。(もともと別のBGMが入っていましたがMario作の「Breeze」にチェンジさせて頂きました^^ まさしく海の上のブリーズ!)

コメントする