サパテアードのレコーディング

いつ出来上がるのか分からないニューアルバムの制作ですが、6月下旬にはなんとかリリースしたいと思ってます。
遅くとも7月初め、あるいは中旬までには(弱気)・・・

アルバムに入れる曲の中でフラメンコのサパテアードを入れたら面白そうだな、と思う曲があって、そのことをダンサーのRioちゃんに話したら、「じゃ、私が入れましょうか?」という話になったのが確か去年の年始・・・(痛)
で、1年半に及ぶ構想の末(長っ)、先日ようやくサパテアードのレコーディングが済みましたのでご報告します。

閲覧デバイスの進化とインターネットの高速化により、これからは写真より動画だ!!と勝手に思い込んでおりまして、最近は何かと動画で撮影しています。
今回のレコーディングの様子もダイジェスト風にまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

このサパテアードがどの曲のどんなところで使われるのかはアルバムを聞いてからのお楽しみに♪♪

星野源「うちで踊ろう」Gipsy Grooveバージョン

2016年・初ライブはSecond Step!そして今年のテーマは?

2017年もよろしくお願いします!

Mario Regis

2018年5月2日 Gipsy del Mundo 来日ライブ情報

GG ラジオ出演のお知らせ